SSブログ
テノーミン錠

田代島 [旅]

当,ブログを閲覧頂きありがとうございます(_ _)

今年の夏はかなり手強い夏でした

地獄のような夏もようやく落ち着き秋ですね

秋は読書 、食欲、芸術、色々ありますが私はずっと楽しみにしていた田代島 猫ちゃんの楽園に仕事仲間といってきます

去年は足を運べませんでしたが今年はずっとこの日をまっていました

いずれ、この地にとどまり生涯の幕をおろしたいと思える私の第二のふるさと

小さなかけがえのない命達と何時までも穏やかな時間を過ごしたいです

今週の土曜日が出発です

家に居るチビ達は弟にお願いしました(^o^)

楽しみで仕方がないです

撮った写真はブログにアップしたいと思います

最近一枚仕上げたデジタル絵をアップしたいと思います

それでは

最後まで読んで頂き有り難うございました(_ _)
                                         takatora

せんちゃん2サイズ変更.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。