SSブログ
テノーミン錠

先ほど試作でつくりました(^.^) [お得]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

先ほど、試作ではありますが、キャラクターシールを作成しました(^.^)

コチラとなります
DSC_0541.JPG

できあがりました!(^^)!


試作ではありますが、かなり良い出来具合になっています(^^)

素材が光沢紙ではないので多少荒く印刷されていますが、この辺りも次の素材の候補もできているので、完成したらご報告したいとおもっています(^^)

ご期待下さい(。`・ω・)ゞ

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケンタッキー45周年( ゚Д゚)スゲ!! [お得]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日の夜ケンタッキーを久々に食べました(・ω・)ノウホ
ケンタッキー.jpg

凄いですね!(^^)!

45周年です

やはり王道の味です!!

歴史の長さを感じます!!(`・ω・´)

モシャモシャ食べました(`・ω・´)

鳥さんに大感謝していますm(__)mありがとうm(__)m

食べたのは一年振りくらいでした

昔は一人で6ピース食べた記憶があります(;'∀')

よく食べたものです(;^ω^)

今なら30%オフはお得ですね!(^^)!

期間は3月16日までとされています(`・ω・´)

お得な期間にお早目にドウゾです!(^^)!

また食べたくなってきましたヽ(^o^)丿

ちなみに家族猫達もポテトとナゲット食べていました!(^^)!

一緒に食べると美味しいですね!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

迷う時はやっぱりこれ!!(゚Д゚)ノヨシ!! [お得]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

皆さんは買い物には時間はかかる方でしょうか?

私はどちらかと言うとせっかちな方で

服でも

アクセサリーでも

欲しい物は直ぐに買って店でます

なぜなら・・・・

目につくと直ぐに欲しくなってしまうからです(笑)

車でもショップでパーツ頼んだら色々見ないようになるべくしています(笑)

まあ、キリがないんですけど

そんな私でもカインズホームやホームセンターに行くと

長々とウロウロします

案外立ち寄る所は工具関係や掃除用品、インテリアコーナーですね( ゚Д゚)ホ~

そして極め付けは!!

ペットコーナーです!(^^)!来ました(笑)

ここで相当の足止めを毎回喰らいます(;´∀`)

30、40分位は滞在します(笑)

せっかちな私もこういう場は結構留まります

前置き長かった(;^ω^)

失礼しましたm(__)m

本題は手短に(笑)

お腹がすいた時なども私は決めるのがどちらかと言えば早いのですが

コンビニは多少かかったりもします

世の中、昔と違い食べ物の種類もかなり豊富になったせいか色々ありすぎます

今となればコンビニの食べ物もどこかのお店で出るくらいの味

クオリティが高いです

パンにするか、弁当にするか、麺に・・・・

食べ物で優柔不断になるのは私からしたら敗北

かなり大袈裟ですが(笑)

そこで迷った時は
コンビ二おにぎり.jpg


バランスよく、手軽な値段で種類もあり、なんといっても、美味しい

私はやはり王道のシャケが大好きです( ゚Д゚)ワカル!

コンビニによっておにぎりの質も違いますが私のお気に入りは
ミニストップ.jpg

ここの手作りのおにぎりは私の中では群を抜いています

私の中では迷ったらおにぎりで解決しています(笑)

今日はクリスマスです。

きっとケーキが半額になる予感!!

ちょっと夜になったら知り合いのいるコンビニに顔だしてみようと思います(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンビニオススメ食材(・ω・)ウマ~ [お得]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

皆さんはコンビニで好きなお菓子、食べ物はどれくらいあるでしょうか!(^^)!

私は結構こだわりがありましてコンビニによっては買う物がかなり分かれています( ゚Д゚)ホウ

まずは!!

IMG_0193.JPG


              セーブオン、唐揚げ棒

他店の唐揚げと違ってご飯に合うような味わいでなじみやすいかと思います。
バラの販売もありかなり美味しくいただけます(・ω・)オイシソ

ファミマパスタ.jpg


               ファミリーマート、パスタ

昔からコンビニでパスタ買うならファミマと決めていました( ゚Д゚)ナンデダ?

理由は安くてとにかく量が安くて美味しいと言う事ですΣ(゚Д゚)マジ!?

低価格で味も良く沢山食べたい方にはファミマのパスタは一押しですね(゚Д゚)ノソイツハイイナ!!

ミニストップ肉まん.png


            お次はミニストップの肉まんです
他店と違い値段が多少割高ではありますが、ボリューム感は一押しです!!Σ(゚Д゚)ドコガイインダ?

中に入っている具が肉と玉ネギだけと言うシンプルな仕上がりですが味わいがとにかく良いです!!

肉厚もあり具だくさんですΣ(゚Д゚)ナント!!

大きさも申し分なくミニストップの顔とも言えるとおもいます( ゚Д゚)カンバンダナ

ローソンカツサンド.jpg


                 ローソン、カツサンド

見た目から負けていない重圧感がありますね( ゚Д゚)スゲエナ!!
多少、値段はするものの味も確かですΣ(゚Д゚)オオッ!!コチラもオススメです!(^^)!
ちなみに私は他のコンビニの肉まんが食べられなくなりました(笑)

セブンアメリカン.jpg


              セブンイレブン アメリカンドック

代表的王道ですね
このホットスナックだけは他のコンビニでは買いません(・∀・)ウマウマ

昔から変わらない味ではありますが、この触感はマネできないかと思う程です( ゚Д゚)ダナ
マスタードとケチャップなしでも十分にいける美味しさは流石と思わせますね

確かこのアメリカンドック作るための選ばれた職人さんがいるらしいです( ゚Д゚)スゲ!!

こんな感じで私の独断でチョイスしてみました!(^^)!

「それわかる!!」と思って頂ける方がいましたら嬉しく思います!(^^)!
逆に「わかってないな」と言う方もいるかと思いますが(汗)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

群馬のパスタは量が多い(゚Д゚)ノオス [お得]

当ブログを読んで頂きありがとうございます!(^^)!
03131ea9c4432105e60eebe900d996ed_s.jpg

大好物のミート(・∀・)ウマソ

私の住んでいる地元群馬はこのパスタと言う食べ物の量が他の地方からすると断然量が多いらしいです!!

( ゚Д゚)ホントカ?

都心に行った時に食べたパスタは確かに「ていさい」も良く味も上品でしたが・・・・
IMG_0097.JPG

                   チガーウ!!!
こんな感じでした(笑)
なんだか物足りなかったです。味ではなく量が少ない割に値段はかなり高いと言う所に納得できなく
IMG_0097.JPG

                   ゴㇽア!!!!
なんだかわかりませんがこんな感じでした(笑)
後々聞いた話では群馬は安くて量も多いと全国でも評判らしいです(・∀・)へ~

確かに最近は殆ど行かなくなったのですが、高崎市に昔は何度も足を運ぶ程の美味しい量も多すぎるお店があります( ゚Д゚)ナンダト!

確かに昔は余り気にはしませんでしたが高崎は「パスタの街」と言われていますΣ(゚Д゚)ナント!!
私が知っているお店はかなりの穴場のようです。

・・・・・。                        ケケ

Σ(゚Д゚)ハッΣ(゚□゚;)

すいません不気味に笑ってしまいました(笑)
( ゚Д゚)ナンテヤツダ

近い内に久々にそのお店に行ってきますので写真も撮ってきたいと思います!(^^)!
今は食べられないと持ち帰り用の「タッパ」をくれるらしいです(・ω・)スゴイネ
敢えてお店の名前は今は伏せておきますか・・・・・・ケケケ

( ゚Д゚)性格ワル

近い内に行ってきますのでお楽しみに(・∀・)タノシミダネ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m     ヽ(^o^)丿マタネー





nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これはお買得!!!かもΣ(゚Д゚)カモ? [お得]

当ブログを閲覧ありがとうございます!(^^)!同じ職場でとてもよくしていただいている方と話しをしている時に「あっ!!」と思い出すかのように思い出した事があります( ゚Д゚)ヤヤコシイ。
満月.jpg

月です(・∀・)オオキイネ。この月の土地の販売源である「アメリカ・ネバダ州のルナ・エンバシー社」色々もめたらしいです。「実際月は誰の物なのか?」まで口論になり法律などを調べ上げた結果は・・・・「月を国家自体が所有する事は禁止とされて出来ないが個人が所有してはならない事はない」と、なり所有権の申し立てを1980年に行って土地販売及び土地所有権利書を発行するといった「地球圏外の不動産業」を開始したらしいです。( ゚Д゚)・・・。

凄いですね、とうとう月さえも人間が所有する事になってしまった訳です(;゚Д゚)ナンデモアリカヨ
そしてその土地に対しての値段ですが、この販売源であるルナ・エンバシー社の日本代理店公式サイトによりますと1エーカー=約1200坪がネット価格2700円!!!!( ゚Д゚)激ヤス!!
「税・送料無料」とかなりの激安価格で販売しているようです(・∀・)ホエー

しかもそれだけではなく購入すると月の土地権利書は勿論月の憲法と月の地図(;´・ω・)・・・
土地所有権の宣伝書コピー「英文ぎっしり」が送られてくるらしく、更に、3200円のオーナーショップカード付きもありより月の「オーナー」と言う気分が感じる事ができるそうです。

(・∀・)・・・。( ゚Д゚)ポカーン(・ω・)ムホッ
まさに、土地の所有は先手必勝!!早い者勝ちといった感じですねΣ(゚Д゚)ソ・・ソウカ

1200坪が3000円・・・。あってないような物です。食事中に読んで頂いている方には申し訳ないですが、トイレの窓から眺めた月が「あっ!!あそこの一部俺の土地」や「立しょん中に」
「俺の土地が浮いてる」などみたいな感じですね|д゚)タシカニ。

私もかなり気になっているので手をだす可能性が大です!(^^)!
中ではプレゼントなどにもギフトにもいいらしいですΣ(゚Д゚)マジ?
貰った本人はなんとも言えないかもしれませんが( ゚Д゚)ダナ。私お世話になっている方は月の土地を持っていて土地の値が上がったといってましたΣ(゚Д゚)スゲ!!もし購入したら権利書アップしたいと思います( ゚Д゚)カウノカ・・・ボソ。
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お得な話②( ゚Д゚)オッ! [お得]

ブログを読んで頂き有難うございます。普段の生活の中に自然に溶け込んでいる皆さんもご存じのマクドナルドの事でお得なお話しをしたいと思います(=゚ω゚)ノホント?まだそんなに前の事ではありませんが深夜に小腹がすいたのでマクドナルドのドライブスルーへ行きました(・∀・)ヘー。買ったのはハンバーガーを3個程でしたが。すると「ただ今の時間は深夜割りでハンバーガーが30%お安くなっています」( ゚Д゚)マジ?ハンバーガーが70円で食べられる時間があった事には感動しました(笑)昔ハンバーガーが60円まで下がった時期を思い出してしまいました(-ω-)ナツカシイ・・・。当時は仲間内の家に遊びに行時によく沢山買っていきました(今で言う大人買い)時間の制限はあるものの嬉しい限りです(*´ω`)ウンウン。コンビニの菓子パンよりも安く買えてしまう時代がまたやってきました。ここでハンバーガー30%オフの時間帯をご紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]     ハンバーガー.jpg                         30%オフタイム 深夜24時(12時)から朝方の4時59分まで。全国共通だと思います。いつから導入されたのかはわかりませんが消費者には嬉しいサービスですね(・∀・)ソウダ!これでいつもはポテトのサイズがMだった方もLサイズを心おきなく頼めます[わーい(嬉しい顔)]ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m                   
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これは凄い(;´・ω・)すき屋の裏メニュー( ゚Д゚)ウオッ [お得]

ブログを読んで頂き有難うございます。私が友人と経験した事をお話ししたいと思います。今回は皆さんもご存じの「すき屋」についてお話ししたいと思います[わーい(嬉しい顔)]ミニ→並→中盛→大盛→特盛→メガといった感じでサイズはありますがその上が実はあります( ゚Д゚)ホン??「キング盛」です(;'∀')エッ?知っている方も勿論いるとは思いますが勿論知らない方も中にはいると思います。キング盛はお店のメニューにはありません。表記されていない裏メニューです。ですので定員さんを呼んだ時に「キング盛ください」と言えば頼める事ができます( ゚Д゚)マジ?特盛、メガ盛では食べた気がしないと言う強者の方には是非挑戦していただければと思います[わーい(嬉しい顔)]キング盛の詳細(ステータス)です。キング.jpg総重量1.2㎏、ご飯650g、肉500g以上(並盛の6倍)ご飯と肉のバランス=約半々程なのでどちらかが最後に残る心配はありません。運ばれてくる容器は、洗面桶のような器で登場。出現率=かなり低め(レア)全店舗共通の裏メニュー。頼めば必ず出てくる。単価1000円程で安い。テイクアウト=不可。風格=王様。ダイナミックフード。カロリー=2000超。成人男性の一日の摂取量を一回でとれてしまいます。挑む時に必要なスキル=無心。何も考えずひたすら食べる事ですね(笑)ただ、途中でいき詰まってしまったら「卵」と言うアイテムを使うと頑張れるかもしれません( ゚Д゚)ソウカ!注意事項、完食できてもタダにはなりません。人生に一度はキング盛を召還してみるのもありかと思います[わーい(嬉しい顔)]皆さんも是非お試しください!(^^)!ここまで読んで頂き有難うございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。