SSブログ
テノーミン錠

これは凄い(;´・ω・)すき屋の裏メニュー( ゚Д゚)ウオッ [お得]

ブログを読んで頂き有難うございます。私が友人と経験した事をお話ししたいと思います。今回は皆さんもご存じの「すき屋」についてお話ししたいと思います[わーい(嬉しい顔)]ミニ→並→中盛→大盛→特盛→メガといった感じでサイズはありますがその上が実はあります( ゚Д゚)ホン??「キング盛」です(;'∀')エッ?知っている方も勿論いるとは思いますが勿論知らない方も中にはいると思います。キング盛はお店のメニューにはありません。表記されていない裏メニューです。ですので定員さんを呼んだ時に「キング盛ください」と言えば頼める事ができます( ゚Д゚)マジ?特盛、メガ盛では食べた気がしないと言う強者の方には是非挑戦していただければと思います[わーい(嬉しい顔)]キング盛の詳細(ステータス)です。キング.jpg総重量1.2㎏、ご飯650g、肉500g以上(並盛の6倍)ご飯と肉のバランス=約半々程なのでどちらかが最後に残る心配はありません。運ばれてくる容器は、洗面桶のような器で登場。出現率=かなり低め(レア)全店舗共通の裏メニュー。頼めば必ず出てくる。単価1000円程で安い。テイクアウト=不可。風格=王様。ダイナミックフード。カロリー=2000超。成人男性の一日の摂取量を一回でとれてしまいます。挑む時に必要なスキル=無心。何も考えずひたすら食べる事ですね(笑)ただ、途中でいき詰まってしまったら「卵」と言うアイテムを使うと頑張れるかもしれません( ゚Д゚)ソウカ!注意事項、完食できてもタダにはなりません。人生に一度はキング盛を召還してみるのもありかと思います[わーい(嬉しい顔)]皆さんも是非お試しください!(^^)!ここまで読んで頂き有難うございました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。