SSブログ
テノーミン錠

オリジナルイラスト①(・ω・) [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます(^^)今日はつたないながらも私の描いたオリジナルの絵をアップしたいと思います(・ω・)へー↓をクリックしていただくと画像が大きく表示されます(^^)
想い

かなり大きく表示されます( ゚Д゚)ホントダ。
私はアナログしかできないので、デジタル仕上げができる方は本当に羨ましいかぎりです。ですがアナログも捨てた物ではありません(・ω・)ホ~。
時間がかかりゴミもでます。ペン入れも失敗が許されないプレッシャー(;゚Д゚)タイヘンダナ
トーン貼っているときに力が入りすぎたりすれば紙を貫通しますΣ(゚Д゚)ゲッ
しかしながら仕上がった時の「やった感」は凄く感じられる所がたまらないですね(・∀・)ウンウン
。このブログをはじめから読んで頂いている方はご存じかと思いますが、私はアナログしかできません(2回いいました(笑))|д゚)シッテルッテ。
このキャラは私の描いているマンガのキャラクターでもあります(;゚Д゚)ソウナノカ!?
最近は余り時間がないのでストップしています(汗)家の愛猫とゴロゴロしているといつの間にか朝を迎えてしまっている事もあり、最近サボっています(笑)( ゚Д゚)ソレハダメダ。
愛用のペン先はカブラペンです。Gペンよりも紙喰いがなく線が引けて使い勝手も良いです。
丸ペンもカブラです。トーンはSEシリーズの62 74 436番をよく使います!(^^)!
また近い内にアップしたいと思います。宜しければ是非、次回も駄作を見てあげてください( ゚Д゚)ガンバレ
ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/マタネー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。