SSブログ
テノーミン錠

オリジナルイラストまとめ!(^^)! [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回はつたない絵ではありますが、私の描いたイラストを大幅にアップしてみたいと思っています

(・ω・)ホント?

人様にお見せ出来るほど達者ではありませんが多少でも皆さんの暇つぶし程度にでもなれればと思っています(・∀・)へ~

中には10年前に描いた物も入っていますが、では、その一部をアップしてみたいと思います

( ゚Д゚)ハヨ
1.JPG
これは私が描いている一部のマンガの扉絵です。
孫悟空~もう一つの悟空伝~より
2.JPG
ファイルに入っていつので見にくいと思います(汗)
9.JPG
                    覚醒後
3.JPG

8.JPG
        左は「妖精クレアと消しゴム」と言うマンガの一部です
4.JPG

6.JPG

アナログなのでかなり時間かかった記憶があります(笑)
7.JPG

と、今回は一部を載せてみました|д゚)ホウ

結構前の物も混じっていたためにスクリーントーンから気泡が出ていたりとアナログならではの生々しさもでている感じではあります( ゚Д゚)ナルホドナ

誰かに見てもらいたいと思って描いた物ではありませんが、こういった機会に載せてみるのもありかなと思いかなり勇気を振り絞ってみました!(^^)!

|д゚)ジ~・・・ドウカネ

今回は第一弾として載せてみました!(^^)!
次回もまた載せるかもしれません( ゚Д゚)ノセルダロ

そろそろ画材もなくなりそうなので明日辺り仕入れてきたいと思います
それでは次回第2弾で(^^)/

最後まで見て頂きありがとうございましたm(__)m    ヽ(^o^)丿マタネ~





 





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

心の叫び悪夢再び~後編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。