SSブログ
テノーミン錠

悪夢再び~後編~ [特撮、ヒーロー物]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

早朝最前線の後編となります!!黒いモビル・・・いやカラスは援軍を呼び黒い三連星となります!

こちらはご飯の時間のために帰還し始めたチビ達をかばっての戦い!!

前回は仕掛けてきた黒い奴の場面で終わりましたが今回で完結となります!!
( ゚Д゚)ハヨシロヤ

では、後編の始まりです!!

( ゚Д゚)ケッ

ちいいっ!!
IMG_0075.JPG

カスタムビームサーベルを使い応戦します!!(ただのモップです(笑))
黒い奴も引きません!!殺意がにじみ出ています!!

(;゚Д゚)・・・

マズイ!!このまま長期戦になるのは不利だ!!
このままだとチビ達にも被害が!!!
IMG_0076.JPG

一時間近く外で遊んだためお腹がすいて家に戻ってきます(笑)

クアー!!

!!!!

気を抜いた一瞬の出来事でした!!
IMG_0077.JPG

頭にくちばしが突き刺さります(汗)

クッ!!

これは本当に痛かったです(;´・ω・)実際頭から血がでていました
もの凄い攻撃力(;゚Д゚)マジカヨ

たぶん2~3ヒット喰らいました
Σ(゚Д゚)容赦ナイナ

クソ!!メインカメラをやられた!!
だがこのまま引き下がるわけには!!!!
「ブライト!!ラーカイラムからケーブルを!!ハイパーメガ・バズーカランチャーを使う!!」

実際は誰もいません(笑)全てこの辺りは妄想が大暴走しています( ゚Д゚)チッ
IMG_0078.JPG

パワーゲージセット!!!
クアーッ!!

クッ!!まだ抵抗する気か!!「核の冬が来るぞ!!!」

アムロの名言ですね「参考は逆襲のシャア」より

くらえ!!!
IMG_0079.JPG

私が洗車で使うシャワーです(笑)霧状にセットしてあったために広範囲に出たのでカラスにもろにクリーンヒットしました
黒い奴は慌てて撤退しました。勝利となります!!(・∀・)ヤタッ

頭部に負傷はしましたが無事に帰還となります!!(家は目の前)
チビ達にもご飯を無事あげられて平和な時間を取り戻せました!!

( ゚Д゚)モウイイカ?

早朝最前線、悪夢再び「後編」はこれにて完結となります(・ω・)ヨカタ

これだけは言えます
カラスのクチバシは物凄い強度です!!一瞬頭がえぐられた感覚がしました(;゚Д゚)・・・

余り威嚇したり、物を投げたりすると攻撃対象になる可能性もあるかもしれないので皆さんもお気をつけ下さい

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m










nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。