SSブログ
テノーミン錠

妄想全開!!Σ(゚Д゚)コイツハヤバイゼ!!! [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

・・・・。( ゚Д゚)?

・・・。( ゚Д゚)ドウシタ

・・。( ゚Д゚)オイ

すいません。妄想中でした(笑)

( ゚Д゚)ケッ

皆さんも妄想する事もあるかと思います(笑)

急に口半開きか焦点が合ってないとか、色々とあるとは思いますが・・・・
私の場合は一番絵を描いていると妄想が特に激しくなります!!!(;゚Д゚)・・

最近のマンガや映画は強い女がやたらと主人公になったりと多いいのですが私は強い女キャラクターが昔から好きではないので自分の理想のキャラクターには(特に女性キャラ)力が入ります!
色々生い立ちや、生まれた環境など考えなくてもいい所まで設定と言うか妄想が進みます(笑)

例えば
IMG_0139.JPG

最近ペン入れした絵なんですが、私の描いているキャラクターの一部です
言葉使いやどんな、生まれかまで色々とブツブツと考えていました

「決まった!」

きっとこんな言葉使いがいいはず!!と思いました

「あなた、お迎えにまいりましたわ。ご準備はよろしくて?」

いいですね~こんなおくゆかしい言葉使いの女性は今は希少種扱いに入りますね(笑)
IMG_0140.JPG

まあ理想ではありますが(笑)
これからこの絵は仕上げに入ります。消しゴムかけてスクリーントーン貼って地味にペタペタと貼っていきます(笑)

仕上がったらまたアップしたいと思います( ゚Д゚)ハヨ

ちなみに今日は鍋でも作ろうかと思います(笑)( ゚Д゚)アッタマルナ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。