SSブログ
テノーミン錠

超オススメのお店です①Σ(゚Д゚)これは!! [お得オススメ!!]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!
 
「ストレス社会」
 
前々から言われてはいますがその波は今も加速していると思います

・ストレスによる過度な神経の使い過ぎ
・人間付き合い
・過度な労働
などなど言ったらきりがない程ですがやはり自分の体も時にはいたわらないと悲鳴をあげてしまいます。

今回は私の知っている体をケアしてくださるオススメのお店をご紹介したいと思います!!
(・∀・)ホント?

私の地元になる群馬県前橋市になります
私も大変お世話になっていてスタッフの皆さんがとても気さくで体のケアに対して色々とアドバイスをしてくれたり親身になって下さる方々ばかりです( ゚Д゚)サイコウダナ

それではご紹介します!(^^)!
IMG_0155.JPG

       トータルバランスリラクゼーション ホーリー前橋南店外観です
IMG_0156.JPG

                 駐車場完備です!(^^)!
IMG_0154.JPG

        アクセス 口コミランキングともに1位すごいですねΣ(゚Д゚)スゴ!!
・初回の方は値引きもあり、メール会員になるとお得な情報なども配信されます( ゚Д゚)コレハイイ!

・角質 むくみ フットケアから全身のケアまで色々なコースも充実しています(・ω・)ウンウン
IMG_0152.JPG

                  カウンターです!(^^)!
ケアが終わった後はスタッフの方が飲み物を出してくれます( ゚Д゚)ソレハイイ!!
ここで皆さんと色々な話をしたり今後のケアについて話をしたりとくつろげます(^^)/
IMG_0151.JPG

店長の趣味のフィギアケースです(・ω・)スゴイ!!綺麗に飾ってあります( ゚Д゚)ヤルナ!!
余談ではありますが店長はアニメが大好きです(・ω・)オ~
マニアックな話も十分に出来る方なのでアニメネタの強者の方も話が盛り上がりますね(笑)
IMG_0148.JPG

部屋の作りがとてもお洒落な作りななっていて、壁など部屋一面が白で統一されていて落ち着く心地よい感じにつくられています。
部屋の中もとてもいい匂いがして安心感も漂う程ですねΣ(゚Д゚)ナント!!
IMG_0147.JPG

ここで横になりながらのケアは最高です(∩´∀`)∩
あまりの気持ち良さに眠ってしまう事もあります(・∀・)イイナ~♪
天窓から光が差す作りもお洒落です(・ω・)コッテルネ

お店もまだ最近移転したばかりで真新しい綺麗なお店です。
水曜日定休で、お店の始まる時間は午後の1時から深夜12時迄です
仕事が終わった後もお店に立ち寄る事も出来ていいですね
予約もあって、急な時間の変更なども対応して頂けるのでありがたいです(・ω・)サスガ!

私はジムにいっていますので体のケアなどは中々自分ではできません。筋肉疲労が溜まったり、痛む場所などこちらから言わなくとも触っただけで指摘されるほどのプロフェッショナルスタッフの方々が沢山います。

何度も足を運ばせたくなるお店なので是非、皆さんもお試しくださいヽ(^o^)丿
地域限定になってはしまいますが(;^ω^)

ネットなどでも検索すればすぐにでてきます「HOLY前橋店」です
伊勢崎店にもお店がありますよ( ゚Д゚)ホウ

今回は私がお世話にになっているお店の紹介レポートでした!(^^)!
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m





      



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。