SSブログ
テノーミン錠

一年に一度のイベント!!!(゚Д゚)ノオー [お得オススメ!!]

当ブログを読んで頂きありがとうございます!(^^)!

昨日仕事仲間と一緒に打ち合わせがてらご飯を食べに行きました!(^^)!
その日は久しぶりに居酒屋に行ったのですが(私はお酒は飲めません)

なんと!!!
1447282682011.jpg

                   7割引き!!
( ゚Д゚)スゲ!!
まさかとは思いましたが、このタイミングでとは思いませんでした( ゚Д゚)スゴイナ!!
1447282674429.jpg

                 2500円→750円
1447282664430.jpg

                 980円→294円
1447282655317.jpg

                 980円→294円
激安ですね( ゚Д゚)コイツハイイナ!!
昨日、今日の限定となりますが(汗)
地域も限定されているらしく私の地元の群馬県、前橋市の「北海亭」となります
まだご存じではない方は時間がありましたら是非お立ち寄りされるのもいいかとおもいます!(^^)!
とてもお得です(・∀・)ウンウン

チェーン店なだけに各地域で多少期間がずれながら全国でもイベントをするかもしれませんね
ちなみに「御通し」は別途取られます(゚д゚)!ソウカ!

天丼はまりました(笑)
グルメレポートでした(^^)/

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。