SSブログ
テノーミン錠

まさか!!?ウソであってほしいと思う事が!!!Σ(゚Д゚)ゲッ [何故?]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

・・・・・・・・。

( ゚Д゚)ドウシタ

・・・・・。

( ゚Д゚)オイ

・・・・・・・・

(;゚Д゚)オ・・オイ?

かなり衝撃的ではある物を目の当たりにしてしまいました。
c86a24daefc46f90c3d68aee83013752_s.jpg

                 「お墓参り」
自分の家族の大元 先人 先祖に対し供養するため、そして感謝の気持ちなどを込めて行う行事です

しかし・・・・!!!
時代は正に電子化の時代!!!
インターネットが世の中を制する時代です!!!
e0797971d059fa3cda8da11bb40f358e_s.jpg

                  ↑コイツ↑( ゚Д゚)
何から何でもインターネット!!
どんな事でもインターネット!!
何をやるにも・・・
0e920979dd3185deca58c2bec1222029_s.jpg

                  国際的網
日本語に略してしまいました
いや、便利な物で言う事は特にはないのですが・・・
これは「行き過ぎてるな」と思う物を見てしまいました

                 ネット墓参り
・・・。

(;゚Д゚)マジ?
これも世の中の流れなのでしょうか
いや、全くわからないわけでもないです。
遠方から本家の墓参りに来る事は大変だったりします
中々時間が取れないや、合わないと言う方も決して少なくないと思います
十分にわかるのですが・・・

あるサイトに入って見た所・・・

タマゴッチ・・・?

かと思ってしまう仕様でした
 
これが墓参り。 
今の世の中が作りあげた墓参りなのかと思ってしまいました(;゚Д゚)ヘコンデルナ

あまり詳しくはここでは言えませんが気になる方は検索かけてみてください

結構きます(;´・ω・)
色々と(;'∀')

花が無限にあげ放題です(汗)色々とアイコンが用意されています(;´・ω・)
考え方は10人10色なので( ゚Д゚)ムズカシイナ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m









nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
ネットでお墓参りをするなんて…。
墓地がマンション型になり、次はネットに。
またお邪魔しますね。
by youzi (2015-11-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。