SSブログ
テノーミン錠

知っていて損はしません!!Σ(゚Д゚)ナ・・ナント!! [お得オススメ!!]

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます!(^^)!
IMG_0174.JPG


                  夜中3時
ガシ・・・ガシ・・ガシガシ

イタタタタタ!!

何か頭に刺さる感じがします(汗)
いや、頭に何回も小刻みにささりまくっています!!(;´・ω・)

目を開けると
IMG_0171.JPG

                   ジャキーン
何か見えました(;´・ω・)ヤバソウ・・・
(;゚Д゚)ダイジョウブカ
少し上を見てみると・・・
IMG_0173.JPG

                何か気配を感じます
IMG_0172.JPG

                  トラでした(笑)
メシと言っている感じがしました(笑)
真夜中の3時に頭を何回も爪で突き刺して・・・・
「メシ」です(笑)
IMG_0172.JPG

寝ている時もおかまいなしですね(・_・;)

ここで黙らせるために好物を用意しておきました( ゚Д゚)オッ!!
IMG_0168.JPG

            帰りにベイシアで買った猫マンマです!!
IMG_0170.JPG

                 ホワイトとブラック
ホワイト=一個58円 ブラック=38円となります(・∀・)ヤスイ
レトルトの品物としてはかなり求めやすい品物です!(^^)!
白身と赤身で別れているのでわかりやすいです(・∀・)ウンウン
ちなみに私は2つを混ぜてあげます( ゚Д゚)ナルホドナ
IMG_0169.JPG

                こちらもお得です!!
何がお得と言いますと、一本で100円と2本で100円です!!Σ(゚Д゚)コレハッ!!
猫ちゃんフードの中で中々の単価であるこの「おやつ」シリーズ

断然2本で100円がお得ですね
ただ、一つだけ注意点があります。高齢猫ちゃん用の「柔らか仕上げ」が今の所見た事がありません(・∀・)へ~

ですので少し硬めです
ですがこの安い値段でこれだけのご馳走を買えるのはベイシア様様ですね(・ω・)ソダネ

食品も十分に安いですが大切なペットにも優しいベイシアは私には欠かせないお店の一つです!(^^)!

猫ちゃんだけでなくワンちゃんのご飯もかなり充実しています
皆さんもお近くのベイシアに是非足を運ばれてはいかがでしょうか!(^^)!

個人的にベイシアの鶏肉は安く良く買います(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。