SSブログ
テノーミン錠

真夜中の決戦!!(;゚Д゚)・・・ [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

最近描いた絵です
( ゚Д゚)オッ


IMG_0175.JPG

下描きのみで終わっています

嫁さんの方はペン入れ終わっているので後はトーン処理だけなのですが
IMG_0176.JPG


(・ω・)ホントダ

色々やる事多いと中々手につきませんね(汗)
案外つまります(笑)

!!
そうか!!その原因は
IMG_0142.JPG

              チッチが発情期だからでした

最近やっと長い発情期が終わり静かになりました。
凄い声で毎日夜になると鳴きまくります(;゚Д゚)ソウナノカ?

カーテンダイブも何度もします(;'∀')
IMG_0196.JPG

時間問わずお構いなしです(汗)

やたらと凄い声で鳴きまくります(汗)
流石に頭にきて・・・
IMG_0197.JPG


                こうなります(笑)
すると・・・
IMG_0198.JPG


             ふてぶてしく口を曲げながら鳴きます余裕です(笑)
この後20分位は鳴きまくっていました(;゚Д゚)・・・タイヘンダナ

避妊手術も考えた事がありますが成猫になった後の手術はかなりリスクが高く寿命を縮めてしまうためにやりません

少し我慢すればいいので(・∀・)ウンウン

まあ、この期間は寝不足がモロにきますが(;^ω^)

歯ブラシしてると肩に乗ってきます(・ω・)カワイイネ
それくらい体が小さいです(・∀・)チビニャン♪

色々ありますがトラ同様、沢山の癒しを与えてくれます(^^)/
面白い事に私が絵を描いていたり何かに集中しているとおとなしくねています( ゚Д゚)ワカルンダナ

次回はまだ紹介していませんが、ケンちゃんニャーくんをご紹介したいと思います!(^^)!

今回は可愛さ余って憎さも100倍のチッチの出来事でした( ゚Д゚)ゴクロウ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

未熟の良さ初心者と経験者の境界線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。