SSブログ
テノーミン錠

命の連鎖 [繋がり]

7443e82a64556afaeaf35c495a6d06a4_s.jpg

日は登りやがて沈む

そうやって一日が過ぎていきます

当たり前のようにそれは毎日の繰り返し

その日常の中でも色々な事が起きます

それは毎日の中で起きるイベントのようなもの

何か新しい物が作られ
そして何か古い物が壊れなくなっていきます

悲しい事 楽しい事 嬉しい事 苦しい事 辛い事

様々な事が起きて世の中が回ります

辛い事が起きて死にたいと思う人がいます

その逆で明日も生きたいと思いながら亡くなっていく人の明日と言う未来

死にたいと思った人の明日

生きたいと思った人の一日

どこかで誰かが命果て

そしてどこかで新たな命が生まれます

それは人間だけではなく

世の中に生きる沢山の命

命の長さは全て違います

今こうしている間にもその命の連鎖は

見えない所で起きているはず

形ある物はやがて壊れる

それは

一つの生態系のような感じです



色々な条件があって今私は人間として生きています

それは決して目に見えない何か

きっと最後までそれはわからないと思いますが

それでもいいと思います

もしかしたら明日息絶えるかもしれません

それはきっと運命

一度しかない人生なら

最後まで自分らしく生きて果てたい

生まれてきた記録や足跡を残して終わらせる事ができたら

きっと

幸せを感じられるのかもしれません

本当の幸せはきっと

自分が自分らしく終わる事ができたかなのかもしれません

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

b04a8d13c6ca84da1d92052cc2c27234_s.jpg








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初心者と経験者の境界線対価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。