SSブログ
テノーミン錠

気がつけば [繋がり]

今回の記事で100個目の記事となっていました
7443e82a64556afaeaf35c495a6d06a4_s.jpg

特に大した事書いていなかった気がします(笑)

結構マヌケな事が多かった。そんな気がします( ゚Д゚)ダロウナ

ですがなんとか100まで来ました

それもこれも

つたないブログではありますが皆さんあっての事だと私は思っています

本当にありがとうございますm(__)m

お互い顔を合わせた事がないにしろ

これも人と人との繋がりかと私は思う次第です

今年は色々な方と私は知り合う事ができました

これも私の財産です

本当にありがとうございます

来年もどうぞ宜しくお願い致します

まだ早い(笑)

フライングしてしまいました(爆)

今月の終わりには改めてご挨拶する次第です

後僅かではありますが宜しくお願い致しますm(__)m
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。