SSブログ
テノーミン錠

モフモフです!(^^)! [家族]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

我が家の長老を紹介します\(^o^)/

ニャー君2.jpg

ニャー君です

我が家の4匹の家族猫の中で最も年を重ねた長老です(笑)

犬が来ても後ずさりしません

車の交通量が多い道の真ん中でゴロゴロして車を止めます(笑)(汗)

すごく懐っこいです

そして色々と悟ったのか・・・

悟りを開いています(笑)

我が家で唯一の血統ではありますが

私は血統でも雑種でも拘りが全くありません( ゚Д゚)イイコトダ!

そして・・・・

かなりモフモフです(笑)

ニャー君はロン毛です

どこでも寝ます

まさに

仙人(笑)

近い内に仙術を学ぼうと思っています(笑)

食欲も旺盛なニャー君!(^^)!

これからも宜しくです(・ω・)ウンウン

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

次回はケンちゃんです(・∀・)ケンちゃん!
ニャー君.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ツボ(´艸`*)新年のご挨拶m(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。