SSブログ
テノーミン錠

デッキ修理\(^o^)/ [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

去年からデッキの調子が悪かったので少し前に行きつけのショップに行ってきました( ゚Д゚)オオッ

音は普通に出るのですが、コントロールパネルが開口しないので、早速修理に(;'∀')
IMG_20160108_114424[1].jpg

                 空洞ですね(笑)
昔スポコン使用を目指しかなりデッキにも力を入れました(笑)
IMG_0128.JPG


内装もそれなりに(笑)いじりだしたらキリがありませんね

歯止めが利かなくなります(汗)

今となれば良い思い出ですが(笑)
IMG_0120.JPG


久々にお邪魔したショップに行った影響か・・・

また火がついてしまった感が(笑)

久々にちょこっとLEDを埋め込んでみようかと思い一部内装をカスタムしようと思ってます

本当はまだまだやりたい事は沢山ありますが、今は抑えておきます(笑)

いつ爆発するかはわかりませんが( ゚Д゚)ヤバイナ!!

まだ走行距離7万いったか行かないくらいの相棒

これからも大切にしていきたいと思います
IMG_0117.JPG


・・・・・

できれば外装いじりたいです(笑)

ちなみに助手席にはアヒル隊長がいつも乗っています( ゚Д゚)ジュンビバンタンダ!!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。