SSブログ
テノーミン錠

確定申告(`・ω・´) [我慢の先]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

確定申告
確定申告.png


そろそろ、その時期がジワリジワリきています(;´・ω・)

行きたくありません(笑)

なんなんですかね(笑)日本は税金取り過ぎです

会社勤めしていればしなくてもよかったのですが、会社に縛られるのが嫌で自分で始めた結果

・・・・。

まあ、仕方ないですが

経費落とすために色々と領収書を集めてかなり大変ですね(-_-;)

まあ、知らないより知っている方が後先色々と役に立ちますね( ゚Д゚)ガンバレ!!

当日はかなり不機嫌になる予感はしますが(汗)

言葉使いとか悪くなりそうです(;゚Д゚)オイ

イライラして態度悪くなったり(;´・ω・)エッ?

書類が足りないので揃えてきてくださいとか言われて余計に・・・(;・∀・)・・・。
DSC_0004.JPG

                こうなります(笑)

なるべく穏便にすませればと思います(笑)

しかし・・・

めんどい・・・(;´∀`)マアマア

昨日は色々と電話しまくって領収取り寄せました

場所によったら「送りますので代引きでよろしいですか?」

・・・・・。

DSC_0004.JPG

              また金取るのか!!!キサマ!!
と、言う気持ちは抑えて、普通に頼みました(笑)

今年は去年より良い年になるようにしたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m    


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。