SSブログ
テノーミン錠

スポーツジム!(^^)! [ミステイク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私がいつも日々お世話になっている所がコチラです
ホリデースポーツジム.jpg

一週間に最低は5日間行くようにしています

昔は週6日行っていました(;^ω^)

始めはかなり辛かったのですが今は更に無謀な事もやったりしています(笑)

この前やらかしました

それは筋トレ中の時です
DSC_0005.JPG

                かなり力入れてます
すると
DSC_0006.JPG

              ガスがもろにでます(笑)
後ろには確か・・・
DSC_0007.JPG

              かなり大きな音がしたので
何事も無いようにふりかえると・・・・
DSC_0008.JPG

               聞こえていました(汗)

後ろの人は何も言いませんでしたが

やってしまった感が思いっきり出ています

何だか汗と冷や汗が(;゚Д゚)・・・。

お互い無言でした(笑)

その後は何事もないようにトレーニングして帰りましたが( ゚Д゚)デカイノダシタナ

帰りは歩きながらププッと笑いながら帰りました(笑)

言い訳ではないですが

かなり大きな音がしました!!

自分でもビックリするほどです

自慢にはなりませんが(笑)

以降、気をつけます。

後ろの方すいませんでしたm(__)m

力の入れ過ぎには皆さん気を付けましょう(汗)( ゚Д゚)ソウダナ

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。