SSブログ
テノーミン錠

大切な動物を飼っている主さんにオススメの情報となります(・ω・) [お得オススメ!!]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回は大切なワンちゃん、猫ちゃんの主さんの皆さんにオススメの情報をご紹介したいと思います

いつも癒しを与えてくれる可愛いわんちゃん、猫ちゃん\(^o^)/

一緒にいる時間が長ければ愛情はどんどん深まります(・ω・)ウンウン

動物と人間の境界を越えて大切な家族の一員ですね(・∀・)ダネ

ですが言葉が解らない分、体調が悪くなったり、いつもと様子が違う・・・(;´・ω・)

とても不安な気持ちになってしまいます(´;ω;`)ウッ…

・少しでも自分でも対応してなんとかしたい

・もっと早く知っておけば良かった・・・

こういった事が起きる前に主さんも少しだけでも知っておく事は大切だと思います。

私も家には4匹の家族猫ちゃんがいます

言葉は通じなくても「しぐさ」や「顔つき」で今では少しではありますが

何を訴えているのかも把握できるようになりました!(^^)!

大切な家族だからこそ心が通じ合う事は大切な事ですね(=゚ω゚)ノ

・少しでも知りたい

・もっとお互い解り合いたい

大切な家族だからこそその気持ちは強く大きくなるものです

私の今回オススメするものはコチラです
↓                         ↓
【いぬのきもち・ねこのきもち】ベネッセコーポレーション


大切な家族達.PNG

実は私のブログ記事の上部にあるのですが今回は初めてご紹介します

ご存じの方も勿論沢山いるとは思いますが(;^ω^)

私も沢山ためになりました!(^^)!

大切な家族一日でも長く一緒に沢山の思い出を作りたい気持ちは皆さん共通していると思います

値段もお求め安く見ていてとても楽しいので今後の共同生活のお役に立つのではないでしょうか

気になられたら覗いてみるだけでも悪くないと思います!(^^)!

私は親バカなので(;´∀`)

結構前から取り入れています(;^ω^)

皆さんの愛犬、愛猫とのベストライフを願っております\(^o^)/

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

ニャー君2.jpg

我が家の長老ニャー君はいつもお気に入りのプーサンのクッションでヌクヌクしています(´艸`*)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。