SSブログ
テノーミン錠

備えあれば憂いなし!(^^)!応急処置に必須アイテム!!( ゚Д゚)オオ!! [お得オススメ!!]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今年は暖冬だと思い油断していましたが・・・来ました

大寒波
大寒波.jpg

天災は・・・・

突然やってくる

とは言いますが、正にその通りで、自然現象もまたしかり・・・

突然やってきました!!

白銀の世界と言う綺麗な状態ではありません(;^ω^)

この自然現象により、「雪」にめっぽう弱い

関東人はとにかくパニックに陥りますΣ(゚Д゚)ヤバイナ!!

前回の記録的大雪も家が倒壊したり大惨事でしたが今回もまた色々な被害が多発しています

やはり交通機関によるものがかなりダメージが大きく

その中でも

車による事故がとにかく多く
雪事故.jpg


東北や雪国の方のように対応力はなく

とにかく雪に対して弱いです

ノーマルタイヤでこの雪の状態の時に走るのは

自分から自爆しに行くようなものです

急な外出の時でもスタッドレスがない

・雪だけど仕方がない

・ゆっくり走ればなんとかなる

私もそういう時はありましたが実際はかなり危険です

・スタッドレスがない

・チェーンするのも大変。できない

ですが、そういった方のために心強いアイテムがあります!!!

Σ(゚Д゚)ナンダ!!?

ノーマルタイヤが吹き付けるだけでスタッドレス化!!

( ゚Д゚)ナンダト!!?

チェーンの脱着不可で女性にもお手軽で簡単!!

( ゚Д゚)ハヨイエ!!ハヨ!!!!

コチラとなります!(^^)!

緊急用、応急処置ではありますがわざわざトランクにチェーンを入れる事もなく、代わりに

この一本だけを入れておくだけでかなり心強いですね!(^^)!

一本2480円で買えます!(^^)!

まだまだ寒い時期が続きます。油断した時に限って何か起きるものです

これこそ「備えあれば憂いなし」ですね( ゚Д゚)ソノトオリダ!!

正し、あくまで応急処置なのでこれを付ければ大丈夫ではありません(;^ω^)

あくまで応急処置です

何かの緊急事態のためと思って持っているのも良いかと思います( ゚Д゚)

今回は雪の緊急対策グッズをご紹介しました!(^^)!

ご購入をお考えの方は私のブログでご紹介していますので見るだけでも良いかと思います!(^^)!

リンク先はブログ上記に貼ってあります!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。