SSブログ
テノーミン錠

これはマイウー( ゚Д゚)一番好きなファミリーレストラン\(^o^)/ [お得オススメ!!]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

皆さんファミレス「ファミリーレストラン」はどこに良く行きますか?

結構こだわりがあって「この店の、このメニューが旨いからここしかいかん!!」

皆さん様々と思いますが、私は此処がお気に入りです(・ω・)ノヤホ

サイゼリヤ前橋店.jpg


                  サイゼリヤ

値段も他のお店からするとかなり安くお酒を飲まれる方は100円で

ワインが飲めたりします!!

私は酒は飲みませんが(;^ω^)

ランチ.png


安いですね!(^^)!ランチの時間は来た事が余りないですが、この値段は良いです\(^o^)/

私のオススメは・・・
ドリア.png

                王道ドリア!!
サイゼリヤの顔ですね(=゚ω゚)ノウマ

値段も299円!!

・・・・。

300円でいいのでは?

(;´・ω・)(;^ω^)

細かい事はいいとして(笑)

やはり看板メニューだけあって、激ウマです!!

お腹すいてれば2皿はいけますね(゚Д゚)ノオオッ

私のお気に入りは
グリル.jpg

               ハンバーグ、グリルです( ゚Д゚)ウマソ

迷わず頼みます!(^^)!

確か599円

安いです(・ω・)イイネ

味もしっかりしていてボリューム満点です(・∀・)ウンウン

一つ気になる事があります

なぜ語尾の数字が99円と言うのが多いのでしょうか?

値段を見た人を安い感覚にさせるイメージを働かせるためにとは思いますが・・・

・・・・・・

特に私は感じません(;^ω^)

・・・。

台無しですね(笑)

とにかく他店の値段より安く味も良くてオススメのお店です!(^^)!

全メニュー(アルコール抜き)で26728円Σ(゚Д゚)マジ!?

昔どこかの番組でやっていました(=゚ω゚)ノアッタアッタ

それくらいお求めやすく美味しいサイゼリヤ

明日あたりいってみようかなと思います!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。