SSブログ
テノーミン錠

日曜日とうとう最終回( ノД`)シクシク… [特撮、ヒーロー物]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

私は昔からヒーロー者がとにかく大好きです!!!(^^)!

日曜日にニンニンジャーが最終回となります
ニン忍者ー.jpg

なんか悲しくなります

私の日曜日の楽しみの一つでした(´;ω;`)ウッ…

次回からは新しい番組がはじまるわけですが

今回リーダーのレッドが3人出たのは私も度肝を抜かれました(;´・ω・)

師匠であるおじいちゃん 父親 息子の3世代のレッドは今まで見た事がありません( ゚Д゚)ホウ

3世代.jpg

熱いですね!!

激熱です(`・ω・´)

いけいけどんどんですね(笑)

支援メカ(お供忍)も今回かなりの数で、合体しまくりです(笑)
覇王シュリケンジン.jpg

覇王シュリケンジン

凄いですね(;^ω^)

ですが、インパクトがある割に・・・

ロボットバトルは数分・・・・(;^ω^)

・・・・・。

細かい事は無しと言う事で(笑)

日曜日が最終回です(´;ω;`)ウッ…
本当にお疲れ様ですm(__)m

と、言う訳で日曜は私のゴールデンタイムの一部のご紹介でした(笑)

普段テレビ見ないので日曜だけは見ます!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
シュリケン.jpg








nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。