SSブログ
テノーミン錠

イメージイラスト⑤(/・ω・)/ゴ [イラスト]

当ブログを閲覧いただきありがとうございます!(^^)!

最近日がだいぶ伸びてきました!(^^)!

家に帰る頃には日も沈み外は真っ暗

なんだか切なく感じます(T_T)

人間毎日こんな感じで時間を消化しながら年をとり

老けて行き人生終わるのかと思うと・・・

私はどんなに小さな些細な事でも諦めず

願いを叶えいつの日か

そうなるように生きて行きたいと思う限りです

今回は四季キャラクターの最後

冬の花、「水仙」のキャラの下描きが終わりました

一応(;^ω^)

後はペン入れまでやって

デジタル処理をしていただける方にお任せする感じです(`・ω・´)

コチラとなります(`・ω・´)
DSC_0063.JPG

水仙の女の子キャラ

DSC_0064.JPG

名前は未定です

後はペン入れにかかっています!!

( ゚Д゚)ヘボスンナヨナ

(`・ω・´)!!

( ゚Д゚)アトデイイワケスンナヨナ

(`・ω・´)!!!

( ゚Д゚)・・・ナンカイエヨ

ご期待下さい(;^ω^)

( ゚Д゚)・・・・。

(;^ω^)(;'∀')

明日アップします!!(`・ω・´)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。