SSブログ
テノーミン錠

昔やらかした事(;^ω^) [黒歴史]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回は私の下らない過去に起きた
DSC_0046.JPG

いや、やらかした黒歴史をお話ししたいと思います(`・ω・´)

呆れられる方も多いとは思いますが、暇つぶしになれれば幸いに思います!(^^)!

コチラとなります(-ω-)/


・小学2年生の頃ジャングルジムの一番上から(おおよそ5メートル)落ちて30HIT程の
ダメージを受けました。骨折しなかったのが自慢です(笑)

・5年生の時に仲間と朝釣り(5時)に行き足を持って行かれ約50メートル流されました
当時、季節は冬で流れが強くとにかく寒かった時期です(;^ω^)
仲間は助けてくれません。途中岩に激突して止まりましたが巨大タンコブが特典でついてきました
(笑)

・3年生の頃仲間が作った落とし穴に(同じ場所に)3回落ちた(;^ω^)

・自転車立こぎしてたら急にブレーキがかかりコンクリートに顔面から叩き落されました(;'∀')
8針縫いました(;'∀')

( ゚Д゚)・・・・。

・プールの時間走り回っていて転んだ時に後頭部を叩きつけて頭が割れました(;'∀')

( ゚Д゚)・・

・横断歩道でこけて、後ろからきた自転車に引かれた・・・・(;'∀')

・一日に2回ファミコンのカセットを落としてなくした

・給食の時間牛乳が大好きな私は一気飲みした時にむせて、前にいた友達の頭に思いっきり
牛乳を吹きかけてしまった。その時鼻から牛乳がかなりでていました(;´・ω・)

・机の中にしまっておいた食べかけのパンが腐っていて何か色々な物が机からでてきた・・(-_-;)

・いつも廊下に立たされていた(笑)

・授業中、言う事を聞かない私は担任から毎度チョークを投げられぶつけられていた。
担任のコントロールがピカイチでした(笑)

・学校に行くときに側溝に落ちて身動きが取れなかった(;'∀')

・入学して卒業までいつも先頭だった

・5点のテストを川に流したら家の近くの川に流れてきてお袋にばれて大目玉を喰らった

・カンニングしすぎて隣の女の子と同じ場所を全て間違い職員室に毎回呼ばれていた

・ガンダムのパイロットになるつもりだった(今も半分(笑))

・宇宙刑事ギャバンになりきりレーザーブレードが出せると思っていた

・ゴールド聖闘士になる予定だった(;'∀')

・変身できると思っていた

( ゚Д゚)コイツ・・・!!

(;'∀')

・運動会の短距離走でゴール目の前で派手に転び後ろからきた選手に踏まれてゲビになった

・よく、うわばきをなくした

・ビーバップハイスクールのマネをしてよく体育館のガラスを割って何度も親を呼んだ(;'∀')


(;゚Д゚)バカダナ

言ったらキリがありません(笑)

昔は色々な思い出が満載です(笑)

まだまだありますが(;'∀')

( ゚Д゚)マダアルノカ

今回はこの辺りにしておきたいと思います(笑)

( ゚Д゚)・・・・

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。