SSブログ
テノーミン錠

車検から無事に相棒が戻ってきましたヽ(^o^)丿ヤタ [車]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

先週の土曜日に無事に車検が終わり、相棒(車)戻ってきました!(^^)!

特に痛んだ場所もなく、問題もなかったために当初の予定していた金額より
かなり安く済みました!(^^)!

幾つか外さないといけない所もありましたが

なんとかごまかしていただいて難なく終わりました

いつもお世話になっている店長さんを始め、スタッフの方々には本当に感謝していますm(__)m

約一週間台車を借りたんですが

燃費の良さと乗り易さに感動しました(笑)(;^ω^)

今のノーマル車は最高ですね!(^^)!

オートマは本当に楽です

( ゚Д゚)ダロウナ

(;^ω^)

ですが、やはり!!

相棒は最高です!(^^)!

待ちに待っていただけあります(`・ω・´)

これから安全にスピード出して走ります(`・ω・´)

( ゚Д゚)ソレモダメダロ

(;^ω^)

と、言う訳でまた乗りまくりたいと思います!(^^)!
IMG_0117.JPG

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。