SSブログ
テノーミン錠

やらかした政治家(#^ω^) [押しつけ]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

消費税を10%にして
日本のクズ総理.jpg

これ以上はあげないから君達よかったね


みたいな事を言ってくれた総理ですが・・・

そんな訳ねえだろ(# ゚Д゚)

と、ツッコミ処満載な総理

しかも喫煙者にはさらに被害をもたらしました

タバコ増税

ただでさえ住みにくくなった日本

マイナンバー導入して景気の悪化を図る日本政府(# ゚Д゚)(#^ω^)

日本のクズ総理.jpg

君達僕のおかげで平和な暮らしができるのだよ


(# ゚Д゚)ンア!!

日本のクズ総理.jpg

感謝が足りないんだがね


(# ゚Д゚)瞬獄殺シテイイカ
天.png

日本のクズ総理.jpg

やめち

悪党.png

殺れ

誰が日本の敵でしょうか(#^ω^)

タバコ増税も進行して
愛用.jpg

私の吸っているマルボロ


一本当たり3円の増税で460円520

(#^ω^)

クソですか(#^ω^)

理由は財源確保のためと言う内容です

いくつか含まれて当初は4千億以内の財源から

一兆円まであげました

そのしわよせがタバコにきました

・・・・・。

頭が良い人達ですね(#^ω^)

これ以上物価あげればどうなることやら

ジ・エンドです(;^ω^)

国はどんな荒行事もします

まあ・・・国といって中身は汚い人間が甘い蜜吸うだけの話ですが(#^ω^)

日本もスラム化が始まる前兆でしょうか

本当に嫌な世の中になり落ちました

黄金の国ジパング

懐かしい響きです

もう一度あの頃に戻りたいものです

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。