SSブログ
テノーミン錠

進化した学校(゚д゚)!ナント!!? [過去と未来]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今と昔が目まぐるしく変わった事に驚いた事があります

( ゚Д゚)ナンダ?

学校です

(・ω・)?
学校.gif

なんといいますか、なにが変わったのかと言えば

学校の外観がまるで違う建物のような感じに(;^ω^)

学校なのか・・・?

と、言ってしまう程スタイリッシュなデザイン

そして、完備している所が違いすぎます

今の世の中インターネットがなければ人間生きていけない程まできているのは解りますが

ネットは当たり前、そして!!

エアコン完備!!!

学校内も生徒、関係者以外入れないようにセキュリティロックシステム搭載!!

・・・・

私の時代は暑い夏はダイレクトに暑かったのでエアコンでのサポートは

勿論ありませんでした(;'∀')

時代が変わればなんとやらですが・・・

今の学生は待遇がいいですね(;'∀')

私達の時代はまるで原始的ですね(;'∀')

ですが、忍耐力とか根性は今よりも強いイメージはあります

昔は体罰と言うと言葉が悪いので

教師の愛のムチは普通にある時代でした(;'∀')

今では体罰扱いです

大切に保護されているのはわかりますが・・・

弱い子供が増えそうですね(;'∀')

これからの学校はどういった方向にいくのでしょうか

昔のような多少暴力的ではあったものの、古き良き時代が懐かしいです

個性が強い時代でした(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。