SSブログ
テノーミン錠

今までありがとう [繋がり]

当ブログを閲覧頂きありがとうございますm(__)m

とうとう12月に入りました!!今年も残り僅かになってきています

( ゚Д゚)オッ

今年は色々な事がありすぎた一年でもありました。今までにないくらいの出来事が盛りだくさんです!!

( ゚Д゚)へー

中でも車が壊れたのは驚異的ではありました。自家用車ではなくサブの車が天に昇りまし(T_T)

走行距離17万キロオーバーでした。突然走行中にエンストを繰り返すようになってしまい、焦りました(*_*)

マニュアルではなくオートマのエンストはとにかくヤバいと思い、エンジン内部を見たり水温計を見たりしましたが、一見は何の問題もありませんが、セルのかかりも悪くなり・・・

走るとカラカラと下腹部からなります。信号で止まるたびにエンスト・・・

プラグが死んでいました(^_^;)ですが、とりかえても治りません。白煙が凄い勢いででてくる

エンジンブローです。

走行中、後ろに後続車がいないのもあり事故がおきなかったのは運がよかったですね(*_*;

間もなくして天命を果たしたかのように眠りにつきました(T_T)疲れていたのだと思います

最後はレッカーで運ばれていく姿を見送り、泣いてしまいました(T_T)(T_T)

本当にありがとう、次買い換えるときはまた乗りたいと思います。レガシィツーリングワゴン

私にとっては家族であり、相棒でもありました。思い出沢山ありがとう

皆さんも車は大切にいたわってあげてくださいm(__)m

ここまで読んで頂きありがとうございました


タグ:相棒 家族
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本当に望むこと更に追加です(^.^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。