SSブログ
テノーミン錠

下描き(^.^) [イラスト]

ブログの閲覧ありがとうございますm(__)m

最近風が強い日が続きました(^^ゞ

朝、洗濯物をして家に帰ってきたら・・・

布団がふっとんだ!!

( ゚Д゚)・・・。

・・・寒いダジャレになってしまいました^^;

いや、本当に吹っ飛んでいました。

ゴミ袋はカラス・・・あの黒い奴の、くちばし穴を開けられていてそこからもれて、風に飛ばされていて

家の前にゴミが散乱しまくっていました!!

( ゚Д゚)クロイヤツ、ナカナカヤルナ!!
Σ(゚д゚lll)ガーン2.jpg

ヤロウ


・・・

前置きが長くなりました^^;

今回は新しいパターンの下描きをアップしたいと思います!(^^)!

コチラとなります!!!

DSC_0544.JPG

泣き虫、スイちゃん

DSC_0543.JPG

つんくん赤ちゃん?


今のところこんな感じで進行中です(^^♪

後はペン入れして、着色になります(^.^)

仕上がるまでに時間はかかりますが、ご期待下さい(^.^)

皆さんのお手元にに届けられるようにがんばります(^・^)

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。