SSブログ
テノーミン錠

暑い一日

当ブログを閲覧頂きありがとうございます(_ _)

今日は本当に暑い一日でした(;゜ロ゜)

仕事で山の法面に行っているのですがとんでもない暑さです

これからさらに暑さが調子にのって気温が上昇されるとなるとこれは灼熱の暑さ

水分補給が間に合わないくらいの一日でした

タオルを配るルビアちゃん.jpg


休憩で~す。せんちゃん.jpg


こんな感じです(^_^;

明日は今度は雨らしいです

なんて気まぐれな天気(;゜ロ゜)

皆さんも暑さや熱中症にはお気を付け下さい

それではまた明日!(^^)!

最後まで読んで頂き有り難うございました(_ _)

takatora
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日曜の夜ラインスタンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。