SSブログ
テノーミン錠

もうろうとする一日 [小さな出来事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます(_ _)

今日から灼熱の暑さの一週間の始まりです(;゜ロ゜)

年々気温の高さと真夏になる前から蒸発しそうになる日々

夏と言う季節が実は早い内から来ている感じが

普通にします

救急車のサイレンの音が最近頻繁に聞こえてくる毎日

皆さん水分補給や熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい

体を壊してしまっては「仕事だから」では言い訳は通じません

最高の言い訳「仕事だから」

企業の役職の方々

それ言い訳にならない言葉です

良く考えた方が得策と思います

現場で暑い中耐えて仕事している人と同じ事

同じ時間仕事やってみれば大変さが良くわかると思いますので

・・・・

暑いとイライラしてしまいます(;゜ロ゜)

今日はこの辺で終わりにしたいと思います

ぼやいてしまいました

最後まで読んでいただきありがとうございました(_ _)

                                     takatora
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラインスタンプ暑さと寒さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。