SSブログ
テノーミン錠

これはお買得!!!かもΣ(゚Д゚)カモ? [お得]

当ブログを閲覧ありがとうございます!(^^)!同じ職場でとてもよくしていただいている方と話しをしている時に「あっ!!」と思い出すかのように思い出した事があります( ゚Д゚)ヤヤコシイ。
満月.jpg

月です(・∀・)オオキイネ。この月の土地の販売源である「アメリカ・ネバダ州のルナ・エンバシー社」色々もめたらしいです。「実際月は誰の物なのか?」まで口論になり法律などを調べ上げた結果は・・・・「月を国家自体が所有する事は禁止とされて出来ないが個人が所有してはならない事はない」と、なり所有権の申し立てを1980年に行って土地販売及び土地所有権利書を発行するといった「地球圏外の不動産業」を開始したらしいです。( ゚Д゚)・・・。

凄いですね、とうとう月さえも人間が所有する事になってしまった訳です(;゚Д゚)ナンデモアリカヨ
そしてその土地に対しての値段ですが、この販売源であるルナ・エンバシー社の日本代理店公式サイトによりますと1エーカー=約1200坪がネット価格2700円!!!!( ゚Д゚)激ヤス!!
「税・送料無料」とかなりの激安価格で販売しているようです(・∀・)ホエー

しかもそれだけではなく購入すると月の土地権利書は勿論月の憲法と月の地図(;´・ω・)・・・
土地所有権の宣伝書コピー「英文ぎっしり」が送られてくるらしく、更に、3200円のオーナーショップカード付きもありより月の「オーナー」と言う気分が感じる事ができるそうです。

(・∀・)・・・。( ゚Д゚)ポカーン(・ω・)ムホッ
まさに、土地の所有は先手必勝!!早い者勝ちといった感じですねΣ(゚Д゚)ソ・・ソウカ

1200坪が3000円・・・。あってないような物です。食事中に読んで頂いている方には申し訳ないですが、トイレの窓から眺めた月が「あっ!!あそこの一部俺の土地」や「立しょん中に」
「俺の土地が浮いてる」などみたいな感じですね|д゚)タシカニ。

私もかなり気になっているので手をだす可能性が大です!(^^)!
中ではプレゼントなどにもギフトにもいいらしいですΣ(゚Д゚)マジ?
貰った本人はなんとも言えないかもしれませんが( ゚Д゚)ダナ。私お世話になっている方は月の土地を持っていて土地の値が上がったといってましたΣ(゚Д゚)スゲ!!もし購入したら権利書アップしたいと思います( ゚Д゚)カウノカ・・・ボソ。
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。