SSブログ
テノーミン錠

オリジナルイラスト②(・ω・)ノ [イラスト]

当ブログを読んで頂きありがとうございます!(^^)!
今回は前回に続いて第2弾のオリジナルイラストを載せてみたいと思います(・∀・)オッ

また同じことを言ってしまいますが、人様に見て頂く程の物ではありませんのでご了承ください
m(__)m

「それでもいいよ」と言って頂くと助かります(;'∀')

( ゚Д゚)ハヨシロヤ

・・・(;^ω^)

では載せてみたいと思います
IMG_0080.JPG

            施設に飾ってあった絵です「冬の扉」
IMG_0081.JPG

            某アプリゲームをオリジナルで描きました
IMG_0082.JPG

           多分解っている方もいるかもしれません(笑)
IMG_0084.JPG

IMG_0085.JPG

            一番好きなキャラです!(^^)!オリジナルで進化型描きました
IMG_0086.JPG

              この辺りは完全オリジナルです
IMG_0087.JPG

                 大神←→施設の飾り絵
IMG_0088.JPG

IMG_0089.JPG

                 ビックバンのつもりです(笑)
今回はここまでにさせて頂きます

ファイルに入っているので前回同様見にくいと思います(;^ω^)
今見ると昔と今描いている絵が余り変わっていない感じがしてきました(;'∀')

( ゚Д゚)ドウナンダヨ

・・・。

考えるのはやめます('◇')ゞ
仮面ライダードライブの「しんのすけ」も言っていました
( ゚Д゚)イマハ、「ゴースト」ダ
個人的にはドライブが・・・
( ゚Д゚)ハッキリイエヤ!!

と、言う訳で次回の第3弾でお会いできたらと思います
( ゚Д゚)コイツ!!
それでは、またお会いしましょう

ここまで見て頂きありがとうございましたm(__)m     ( ゚Д゚)チッ
                 


    



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。