SSブログ
テノーミン錠

オススメ簡単激ウマご飯Σ(゚Д゚)コレハッ!! [お得オススメ!!]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!
たまごかけごはん.jpg

                 たまごかけごはん
私の大好物の一つです(・ω・)オイシイヨネ
炊き立てのご飯で食べるとそれは尚更に美味しく、ほっぺた2段落ちしてしまう程です(笑)

(・∀・)ウンウン

簡単で尚且つ美味しく頂けるこの一品。
醤油をかけるだけや、何か違う物をトッピングなど、たまごかけごはんが好きな方にはかなりのこだわりもあるかと思います( ゚Д゚)ダロウナ

そして実は私にもちょっとしたこだわりが実はあります(・∀・)ホント?
IMG_0167.JPG

あまり言いたくはないのですが(笑)( ゚Д゚)ハヨイエヤ

こだわりのの品物とはこれなのです!!!
味の素.jpg

                   味の素
(・∀・)へ~
( ゚Д゚)ホントカヨ
味の素を醤油とかき混ぜてご飯にかけるだけで味が本当に変ります!!
私の知人にこの事を話したら本当に上手かったと言って頂きました!(^^)!

私も、たまごかけごはんを食べる時は味の素がなしでは食べられない程です(・ω・)ウマウマ
何か特別に材料を入れたり焼いたりするのではなくただ振りかけるだけで美味しく頂けるなら最高ですよね(・∀・)ソダネ

もし機会がありましたら皆さんも是非一度お試しください!(^^)!
もし口に合わなかったら勿体ないので卵をかけた後に少しだけ振りかけてお試しください

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ファルコ84

昔からの味の素
気に入ってます。
by ファルコ84 (2015-11-10 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

矛盾価値と重さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。