SSブログ
テノーミン錠

命日 [繋がり]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昨日は私の父、親父の命日でした

弟と共に墓参りへ。

この世に生まれて結構経ちます(笑)

墓を眺めていると色々な事を思い出しふけっていました

親父は酒には弱くその分かなりのヘビースモーカーでした

私もタバコを吸い始めたのは10代です

酒の弱さは遺伝で私もかなり弱いです(笑)

その分タバコは吸います

ですが一度位は酒が弱い者同士でも一緒に酒を交わしてみたかったと

今となれば後悔のように感じています

どんなに色々な事をしてあげる事ができたとしてもきっと

後悔は残る物です

線香をあげて親父が好きだったタバコをふかして線香の横に立て

しばらくの間弟と空に向かって飛んでいく煙をながめていました

いずれ私も両親達の所には行きますが

もうしばらくの間見守ってほしいと心から思いました

親孝行

色々な形があると思いますが、後悔は残ってしまう物です

ですが、その時その時の気持ち、があればきっと伝わるはずです

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
線香.jpg





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。