SSブログ
テノーミン錠

失敗は成功の大素 [本当に必要な事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

失敗は成功の素

失敗

挫折

リスク

成功するにはどんな事にもがたちはだかります

その壁はとてつもなく大きな壁
壁.jpg


簡単には乗り越えられません

失敗したらどうしよう・・・

初めからやらない方がいい

どうせ無理だ

こういった思いが邪魔してなかなか自分が一歩を踏み出せません

となる事ばかりが頭をよぎります

ですが、何もしなければ変わる事はできません

成功よりも失敗が世の中に多く存在します
失敗.jpg

それでも失敗する覚悟で前に突き進む事もきっと必要となる時もあるはずです

直ぐに何でも結果と人は言いますが

その事に必死で取り組んだ

覚悟

は、どんな事に対しても評価するべき事

何もしないで口先だけ人間はどんどん増えています

中々結果はでなくても失敗を恐れずに前向きな気持ちがあれば

結果は見えない所で出てくると私は思っています。

もし、結果と言う形に結びつかなくてもきっとその人間は

壁を超える.png

見えない壁を越えて一回り大きく成長した魅力的な人間に成長しているはずです

私も沢山失敗はしました

自慢ではありませんが(笑)

ですが、その失敗のおかげで沢山の事を学びました

無駄ではありません

無意味も沢山の無意味が集まれば

内容の詰まった大きな意味になるはずです

光が存在するから影ができる

お互いが存在して生まれる事の一つ

私はそう思います。

それなりに年齢を重ねた時に

「あの時もっとこうしておけばよかった」

「もっとチャレンジしておけば変わったのかもしれない」

後悔が残ります

若い時にしか何でも出来ないとは言いませんが

その時期にしか出来ない事も沢山あるはずです

変わり過ぎた世の中の流れ

色々と不満が湧き出る日常

何かするにもリスクが多すぎて制限され肩身が狭すぎる毎日

それでも何か変わりたいと思う気持ちがあれば

思いっきり壁に体当たりするのもいいのではないでしょうか

先の未来の事はわかりません

ですが、きっと自分の中で何かが変わると私は思います。

やってみなきゃわからない

いつか後悔するのなら

自分が目標とする

そうなるように生きて行けばいい

僅かな希望と大きな

願い

私はこの先も失敗はおこすかもしれません

ですがきっとその分、何かを感じ取れると思います

長生きは望んでいませんが

まだこの世の中にいる間は

後悔は少なめのマイライフにしたいと思っています

この記事を読んで下さっている方を煽るつもりはありませんが

きっと初めの一歩を踏み込めたら

何かが変わると思っています

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
壁を壊せ.jpg




















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カップ麺(・ω・)幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。