SSブログ
テノーミン錠

何気ない時間の中で [本当に必要な事]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!
穏やかな日.jpg

穏やかな一日


心地いい風と温かい日がさします。

外にチビ達を離すとお気に入りの場所へ

家の外にはチビ達が寝転んだりできるように長座布団を置いてあります。

その中でトラだけはいつもその長座布団の場所へ
14446187911910001.jpg

少し隣で一緒に日向ぼっこをしていました(=゚ω゚)ノ

「トラ」

名前を呼んでみると
ぬくぬく(=^・^=).jpg

「ふみ~」

返事をするように鳴きます

DSC_0030.JPG

私もついつい笑顔になってしまいます

居心地の良い場所

きっと誰にでもある落ち着くホットできる場所

その形は人により色々な形があります

ただ、多くは望む事も必要のない場所

難しい言葉も理由も必要ありません

ただその場所がどれだけ自分にとって

安心できて落ち着ける、癒される場所

それだけで他は何も理由はいらない場所

居心地の良い場所。

私はこれといった特別な場所ではありませんが

温かい日がさす場所で家族と時間を忘れてただただゆっくり流れる時間

言葉は少なくても平和な安心できる天気の良い外で寝転がる事が一番落ち着きます

何気ない毎日の中で忘れそうになる大切な時間

たまにはそう言う事を思い出すのも悪くありませんね

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
河川敷と夕日.jpg



日記・雑談ランキングへ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。