SSブログ
テノーミン錠

これは便利!!!お得です(=゚ω゚)ノ無料アクセス解析ツール!!(゚д゚)!マジ!!? [動物]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回は皆さんに良い情報をと思います

今回はコチラとなります

無料アクセス解析ツール


エースアナライザー


今私のブログを閲覧していただいている方の中でご自分のブログを持っている方

沢山いると思います。

・どのような経由でブログに

・キーワードから

・アクセス数や時間

・様々なパターン

色々とブログを運用している方には気になる要素を

代わりに解析してくれる便利なツールです!!( ゚Д゚)スゲ!!

しかも、無料でこのツールを使え組み込ませることができます!!( ゚Д゚)マジ!!?

↓解析内容はこちらの図になっています↓

アナライザー.PNG

アナライザー2.PNG

アナライザー3.PNG

細かな所まで解析してくれて、無料で使用できるツールです

私もこのブログに組み込ませてあります!(^^)!

かなり細かく解析表記がでます(=゚ω゚)ノヤタ

多分ですが張り付け方はどのブログでも同じかと思う場所だとは思います

まずは

解析タグをコピーして、ホームページのHTMLソースに貼付けます。
貼付ける場所は、‹body>と‹/body>の間であれば、‹body>の後でも‹/body>の前でも構いません。
解析を行いたいすべてのページに貼付けることをお勧めします。

と、表記されています。

まずは皆さんのブログにあるHTML編集をクリックして


編集.PNG


‹body>


このbody文字の間にどこでもいいのでコピーしたタグを張り付けます。

‹body>


細かい文字の中から見にくいですが、探して頂き張り付けて下さい


下段にあるbodyタグは、かなり下の方なのでかなりスペースに余裕はあると思います

上段のbodyタグは上のほうなので直ぐに見つかると思います!(^^)!

張り付けたら保存を押して完了となります。

皆さんのブログがどのキーワードの記事が一番アクセスが高いかもチェックできますし

色々と便利なので宜しければ取り入れてみて下さい!(^^)!

無料アクセス解析エースアナライザー



皆さんのお役に立てればと思います

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。