SSブログ
テノーミン錠

取り残された!!!Σ(゚Д゚)Σ(゚д゚lll)ガーン [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昔仲間と学校である遊びをやっていました

鬼ごっこ

登竜門ですね( ゚Д゚)ナツカシイナ

これは私のマヌケな悲惨な体験でもあります(-ω-)/ムホ

まず4人で始めます
DSC_0040.JPG


私は断る事なく参加しますが・・・
DSC_0041.JPG

いきなり鬼からはじまります!!いや、強制です(-_-;)

鬼ごっこには自信が無駄に合った私は・・・・
DSC_0042.JPG

俄然、やる気満々です(笑)


騙されている事にもまだ気がついていません(笑)
DSC_0043.JPG


鬼ごっこと言う名のかくれんぼ
DSC_0044.JPG

2時間くらいたちました・・・

DSC_0045.JPG


おかしい・・・

姿がいつになっても見えない

これは鬼ごっこ・・・?

・・・・・!!

DSC_0046.JPG

騙された!!!!


多分ですが
DSC_0047.JPG

他の仲間はこんな感じです(笑)


次の日になって何事もない顔されてこう言われました

待っていても来ないからファミコンやってたと

DSC_0046.JPG


なんでも信じてしまう私にも落ち度があったのですが

騙すなら騙された方がまだ良いと思う今の私はただのお人好しでしょうか(笑)

怒りまくっていた私は

その後友人の家でファミコンやって仲良く遊んでいました(笑)

かなり単純ですね(笑)(;^ω^)

懐かしい昔の思い出ですね(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。