SSブログ
テノーミン錠

昔激ハマリしたゲーム「ガンダムvsガンダム」(`・ω・´) [ピーク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

昔毎日ゲーセンに行った事がありました( ゚Д゚)オッ!

私の世代はストⅡ世代で格ゲーから音ゲーの流れがあった時代です

最後に激ハマリしたのが
ガンダムvsガンダム.jpg

来ました!我らがヒーローガンダム


この作品はガンダムシリーズで最も難易度が高いシリーズです(;´・ω・)

はっきり言ってプレイヤー潰し(;゚Д゚)

そのゲームにあえて私は挑んでみました(`・ω・´)

・・・・・・・。

・・・・。

これはエグイ!!!(;´・ω・)

なんと言いますか・・

CPUの動きがニュータイプ!!!

余りにも的確すぎて直ぐに撃沈です(;゚Д゚)・・・。

しかし人間が作った物です。

クリアできない訳がない!!

ひたすらやりこんだ結果、その成果はでてきます(`・ω・´)

クリアします。そして、ハードもクリア(`・ω・´)

そして・・・・

とんでもないステージが・・・・

アルテメットモード解禁・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

CPUが確か・・・

人工知能の学習能力付き

・・・・激マゾΣ(゚д゚lll)ガーン

早速プレイです

100円が湯水のようになくなります(;'∀')

ダメな時は開始1分経たない内に撃沈

・・・・(;゚Д゚)

とんでもない、とんでもモードでした(;'∀')

しかしこのいかれたモードが私の心に火をつけました!!!(# ゚Д゚)ゴㇽア!!

なんか毎日ゲーセン通っていました(笑)
今は無き憩いの場.jpg

今は無き憩いの場

今はなくなってしまったゲーセンですが、ガンダム仲間がかなりできました(´;ω;`)ウッ…

良い思い出ですね

アルテメットモードは全部で確かエキストラステージ含め12ステージ

CPU高火力、ブースト、耐久力はMAXです(;'∀')

かなりつぎ込みました(笑)

今までで一番ゲーセンにハマッタ最終章とも言えます(`・ω・´)

勿論持ちキャラは
最高のユニット.jpg

逆シャアコンビ!!(`・ω・´)


何度もやられながら自分が

ニュータイプになっていく予感!!

までも感じていました(笑)

そしてオールクリア!!

感無量です( ノД`)シクシク…

ゲームではありますが

継続は力

この時にこれ程まで達成感が感じられた事は無い程です

その後も殆どクリアできるようになり

まさしく!!

ニュータイプ!!!

そう思ってしまっていました( ゚Д゚)チッ

今はこのゲームセンターはなくなってしまいましたが

ここで沢山の見知らぬ仲間・・・いや

ガンダムのパイロットと知り合う事ができました

その後、私は続編が今もでているようですが、手をつけていません

あの時がピークだったのかと今も思います

( ゚Д゚)カナシイナ

色々な仲間と知り合えたゲーセン

そして同じ時間を共有できた仲間(パイロット)

本当にありがとう

命燃やしました

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
思い出.jpg

↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。