SSブログ
テノーミン錠

本当は良く分かっていない事(;^ω^) [ミステイク]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

皆さんここに例えばこういった品物があるとします

肉.jpg


美味しそうですね!(^^)!

ですが、肝心の値段がわかりません(;^ω^)
その後にもう一つ
肉2.jpg

見事ですね( ゚Д゚)オオッ!!


この二つの肉を焼いて食してみます

ウマウマウマウマウマウマ(゚∀゚)ウマー!!

さて、どちらの肉が値段の高い上質な素材でしょうか?

(;'∀')エエッ・・・

どちらもウマウマなのでわかりませんね(;^ω^)

なんとなくな感じです

では、
コーヒー.jpg


これは見事なアートですね( ゚Д゚)ウオッ!!


見事なコーヒーです(・∀・)スゴイネ

コーヒー2.jpg

スタンダードなコーヒーです(・ω・)ノ


では、試飲してもらいます

ゴクゴクゴクゴク(゚∀゚)ウマー

では、どちらが上質なマメを使用したコーヒーでしょうか?

(;゚Д゚)・・・・

ものにもよりますが、やはりなんとなくな感じです(;´・ω・)

高級 贅沢素材 期間限定

日本人は特有で、とにかくこの言葉が大好きです(;^ω^)

実際フタを開けるとかなりの勘違いがあります

以前、1パック300円の肉と1パック5000円の肉を調理した時に

大体の人「7~8割」が、300円の肉が美味しいと言ったそうです

300円の肉には細工がしてあり

脂を肉に縫い付けたらしいです

トリック.PNG


値段は最後までふせていたみたいです

(;゚Д゚)マジ?

1杯400円のコーヒー「容器は5000円」と

容器はこっていない1杯3000円のコーヒーの飲み比べで

見た目となじんだ味の400円の方が美味しいと答えたらしいです

(-_-;)

人間きっとこんな感じです(笑)

見た目と、香、味は最後ですが、脳にかなりの思い込む指令を発して

結果的な答えを出します。

最後に値段を言うと、まるで信じられないようなリアクションをします

ブランド物のバックもコピーの品物とは一見解らないのと同じですね(笑)

高級な物が好きな分案外見落としたり騙されたりなども多い感じがします

なんでも程良さが一番ですね('◇')ゞ

私も指輪やチョーカーで気に入っている物もいくつか持ってはいますが

本物とニセモノの違いに改めて思い知らされた気がします(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。