SSブログ
テノーミン錠

イメージイラスト作成中②(・ω・)ノヤホー [イラスト]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

また憂鬱な月曜日がやってきました(;´・ω・)

昨日は整体に行きました!(^^)!

結果は・・・

「かなり、きてます」と言われました(;^ω^)

少しジム控えた方がとも言われましたが・・・

今日も行きます(笑)

と、言う訳でイメージイラストのペン入れが終わりました!(^^)!

色はついてはいませんがコチラとなります
DSC_0054.JPG

紙がコピー用紙だったのでうまくペン入れがいきませんでした(;'∀')

↓コチラはまだ鉛筆描きまでです↓

DSC_0055.JPG

DSC_0056.JPG

↑女の子のキャラです↑

一応、花の妖精ですね!(^^)!

見えないかもしれませんが(笑)

後2キャラ描きます(`・ω・´)

本当はスクリーントーンで処理するはずでしたが

今回はデジタルで色付けしてくれる方がいるのでお願いする事になりました!(^^)!

私はアナログなのデジタルできません(´;ω;`)ウゥゥ

ですが、それでいいと思っています!!

専門の分野が出来る人がいるのなら迷う事なくお願いしました(`・ω・´)

多分いいと思います・・・・(;^ω^)

多分・・・・・

(;'∀')

( ゚Д゚)ケッ!!

4キャラできるまではやってみます(`・ω・´)

相変わらずショボイですが(笑)

ご期待下さい

( ゚Д゚)キタイシテネエヨ

(;'∀')

( ゚Д゚)ダレモナ!!!

(;´・ω・)

( ゚Д゚)ケケケ

(;´・ω・)ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。