SSブログ
テノーミン錠

家族猫ケンちゃん(・ω・)ノヤホー [家族]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!

今回は私の家族猫ちゃんの「ケンちゃん」オスをご紹介したいと思います!(^^)!

コチラとなります

( ゚Д゚)オッ!!
1457099672958 (1).jpg


白黒のカラーリングです!(^^)!

余り家には入ってきません(笑)

どちらかと言うと

自由猫です(笑)

最近は寒いのか家に入ってきてお気に入りの場所でゴロゴロしていますが!(^^)!

体はかなり大きいのですが・・・

ビビリです(笑)

そして

鳴き声はかなり高い可愛い声で鳴きます(笑)

ケンちゃんをみていると

田代島にいた今はネコ神様の

たれ耳ジャックを思い出します(´;ω;`)ウゥゥ
たれ耳ジャック.jpg


・・・・。

似ています( ノД`)シクシク…

我が家のたれ耳ジャックです(`・ω・´)

凄く可愛いです(#^^#)

ご飯も沢山食べて元気です[わーい(嬉しい顔)]

今日も沢山買いました!(^^)!

直ぐに終わります(笑)

それでもいいんです

お腹一杯食べさせてあげたいので(・ω・)ノ

今雨が降っています(;´・ω・)

きっと、今頃外に置いておいたキャリングケースの中か、小屋の中で寝ていますねヽ(^o^)丿

家についたら早速、家の中に入れてあげたいと思いますが・・・

中々家に入りません

気分屋ですね(;^ω^)

今回は我が家の家族猫ちゃんであるケンちゃんをご紹介しました!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
↓お手数ですが1ぽちお願い致しますm(__)m↓

日記・雑談ランキングへ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。