SSブログ
テノーミン錠

先の見えない暗闇で [本当に必要な事]

先の見えない暗闇

それでも立ち止まる訳にはいかない

立ち止まればきっと、諦めてしまう

逃げてしまう

人間楽な道に行きたいもの

後少し前を向いて

例え半歩でも前に行けば

世界が変わる

こういう確約がない限り人は思い腰を持ち上げないものです

「何もやらないで成功した人間はいない」

私は常にそう思っています

失敗したくないのは

「何もやらない」

こういった理由ではないのでしょうか

成功している人の土台に乗せてもらい、良い思いだけを望むより

失敗を何度も重ね頭を抱えて

それでも希望を持って前に進む人は

より大きな何かを掴む事が私は出来ると思います

それは、まるで先の見えないトンネルのような形

トンネルはもしかしたら

その人間の器を試す試練なのかもしれません

例え足がもつれても

私は暗闇のトンネルを進みたいと思っています

そのトンネルの先にはきっと
トンネル.jpg


ここまで読んで頂きありがとうございました
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。