SSブログ
テノーミン錠

足元に転がる初心 [本当に必要な事]

大切な事はいつでも自分の足元にある

それが、目標が大きくなったり、方向性を失ったりすると見えなくなってしまう

いや、見えなくなってしまうのではなく、見なくなってしまう。

自分からどんどん遠ざかってしまう

いつでも一番身近にある存在である初心の気持ち。

何か達成できたり満足してしまうと人はその初心の気持ちを忘れてしまう

一番見えなくなりそうで一番見直さなければいけない大切なもの

どんな事があってもそれは、自分自身に一番近い足元にあると思います。

その大切な物をいつでも見られる、初心を忘れない気持ちでありたいとおもっています

どんな場所にいても必ず一緒に付いてきてくれている自分自身だと私は思っています

たまには立ち止まる事も必要かもしれません

初心.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

建前つばめの巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。