SSブログ
テノーミン錠

主人公 [バランス]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます(_ _)

最近のマンガ、アニメは主人公が弱い。

そしてハッピ-エンドではなく

バッドエンドが多い気が前々からしていました

主人公よりもセカンドキャラが目立ち女性キャラがひときわ目立つ

そして女性キャラがやたらと強かったりというのが多い

これは私からしたらよくない設定

私はやはり主人公は格が違う存在であってほしいとおもいます

その作品の中核であり主人公を軸に色々とスト-リ-が展開していくものだと思います

初めは弱いですが様々な力をつけ目覚め、最後は主人公でなければ倒せない黒幕に勝利というのもいいですが・・・

私は

初めからできあがっている

と、いうのもありかと思います

はじめから

強い

とにかく強い

極・強い

そしてヒロインを守りハッピ-エンド

最高ですね(^^)

久々に私事ではありますが色々嘆いてみました

主人公は男らしく強いが最高のモデルです

時間かかりましたが久々にアップしたいと思います

処理前.jpg


処理が終わったらまたアップしたいと思います(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _)

                                                       takatora
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小さな嬉しい出来事人間の存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。