SSブログ
テノーミン錠

色採る季節と [現実と夢]

当ブログを閲覧頂きありがとうございます!(^^)!
cf1e921ab9a1a4199a95dc3ef33ea5da_s.jpg

着々とこのイベントに近づきつつあります

それに伴い街も家もドレスアップしていきますね
皆さんの住んでいる地域もそろそろ冬化粧が始まっているのではないでしょうか?

段々と華やかになり暗くなった空間を鮮やかにライトアップするイルミネーション
立ち留まってしまう程華やかですよね
記念撮影をしたり、時間を忘れてしまう魔法のようです

クリスマスは大人も子供に戻るくらい家族 恋人 友人などと楽しい時間を皆さん過ごされるのではないでしょうか?

勿論一人と言う方も
誰にでも平等にやってくるこの時期

幼い頃、「サンタ」さんがいると信じた時期は私にもありました
ですが年を取るにつれてそれは架空な人物と言う事を思い知らされます
誰かがいいます「親がサンタなんだ」

そしていつからか純粋な子供の心はなくなり「サンタはいない」と決めてしまいます
ご馳走を食べて、ケーキを食べて最後は自分が一番欲しい物に願いを込めてお願いします
朝起きると枕の横には願っていた宝物が置いてあります
a5aeaee3b1e354cac462d0d10b11777c_s.jpg


「サンタさんありがとう」
何度も言っていた事を思い出します

例え後々本当の事がわかったとしても何かを「信じる」気持ちは大人になっても持ち続けたいものです

それが夢物語でも、もしかしたら「奇跡」がおきるかもしれません!(^^)!

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m



 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。